millimeter

I'm thinking about you

ほし


こんな星の夜は全てを投げ出したって

どうしても君に会いたいと思った





東京の空に星は少ないけれど、

たまに綺麗に見える時があって

勿論郊外に比べたら全然なんだけど

嬉しくなったりする。




かなしいこともいやなことも

いっぱい

いっぱいあって

甘ったれてる場合じゃないのだけど

せつないね


今日はいい天気だったね、

気持ちが良かった




電車からあの人と乗った観覧車が見える

わたしのため、嫌いなのに来てくれた

約17分ずっと目をつむっていたけれど。


あのとき信じていたものを

いまは信じられなくて

あのとき繋いだ手は

いまは誰かのもので


今日もまたベッドで泣くのかなって

思ったら、もういいかなって。



ねえ

おとぎ話の続きを見せてくださいな



おわり