millimeter

I'm thinking about you

くるしい


やりたいことのために

時間を犠牲にしているのに

犠牲になった時間で

育みたいものが育めない


周りはこんなににも笑顔と希望で

溢れているのに

わたしは今日も汗水流しながら働く


ああ

会いたくないよ

「あそびたいね」なんて

嘘だよ

ほんとうはわたしの嘘に

騙されてるきみたちに

嫌われたくないだなんて思って

偽善者みたいに笑って

笑ってる。



泣いたって変わらない

甘ったれた19年間を見つめ直しては

こんなに身も心も醜いわたしを

すきだと言ったあの人たちの

心の中を見てみたい。



おわり