millimeter

I'm thinking about you

もしも


わたしがかわいかったら

なにかかわったのかな




すきな音楽を聞いても元気なんて

すこしもでなくて

寧ろ苛立ったりしちゃって

大好きなバンドのフロントマンたちに

謝ってまわりたいくらいだ、なんて。



周りの子達がどんどん

幸せになっていって

わたしは取り残されているなあって

劣等感しかなくて

消えたくて消えたい


SNSに捉われて

自己啓示欲を満たすために嘘をついて

本当の自分を見失って

自分の首を絞める



あゝ、もしもわたしが

最初から存在していなければ…



おわり